SEO日記 一喜一憂 (仮題)

参考になるかならないかはアナタ次第です。Googleが好き。自社サイト、ネットショップとかのSEOコンサルとか広告運用とか。SEOはマーケティング。

SEO界隈でたまに見かけるハンドサイン作ってみた

なんか、色々流行ってるんで、真似をして。。。

SEO界隈でたまに見かけるハンドサインを作ってみました。

SEOのハンドサイン

 

分かる人には分かる話

えっ!disってないよ!全然disってないよ!

マッチポンプって何だろう?←

 

  1. これ以上リンクを付けるのはよせ
  2. OK、リンクをつけ始めるんだ
  3. 注意しながらリンクを付けろ
  4. 今月だけのキャンペーンです
  5. 上位表示キタ━(゚∀゚)━!
  6. ダメだ、順位保証はしない
  7. そのキーワードをは難しい
  8. うちのせいで順位が落ちたと?
  9. コンテンツが大事です←
  10. しばらく様子を見て下さい
  11. 法務部より内容証明を送ります
  12. ペナルティ解除は別途お見積り

 

 こちらからは以上です m(_"_)m