SEO日記 一喜一憂 (仮題)

参考になるかならないかはアナタ次第です。Googleが好き。自社サイト、ネットショップとかのSEOコンサルとか広告運用とか。SEOはマーケティング。

DVD買取の利根書店(プリマヴェーラ)はコンバージョン率がすごいんじゃないだろうか

SEOについて書いているつもりだったけど読み返したらSEO要素が薄い気がしている。後悔はしていない。

 

男のロマンが詰まったDVDや書籍、写真集に雑誌など、放っておくとどんどん増えていき1軍、2軍、3軍と出番の多さによってグループ分けしたとしても、処分するにも手間取るし、整理が難しい。思い入れもなにもないが、やはりダウンロードやストリーミングに移るべきなのか。。。

 

そんなモヤモヤを抱えて生きるなか、徐々に近づく年末、大掃除の文字が頭に浮かぶ。よし、断捨離だ! と一念発起して処分しようにも愛着やら色々なモノが詰まってしまい心苦しい。

 

メルカリで売るにもジャンル自体が禁止されていて、アダルト商品認定されてしまって出品すらできない。

 

ヤフオクなら可能性はあるが、若干過疎って。。。それに完全に自らのニッチな趣味に最適化されてしまった軍団から「保存に適さない」として放出されるようなグッズに、値段が付くなどということはあるのだろうか?

やはりまとめて処分か。。。不燃ごみかプラゴミの日に回収車が来る直前に出したい。

 

そんな時に宅配買取が便利です。(ようやく本題)

 

「DVD 買取」や「アダルト 買取」なんかで検索すると広告もたくさん出てきますが、Amaz◯nやブック◯フなんかにゃ目もくれず、ここは業界ナンバーワンである「利根書店」を運営するプリマヴェーラ一択でしょう。

 

よく更新されていて、サイト名検索も多いからかSEOも強い利根書店。買取のページをクリックすると運営会社のページが開きます。

 

アダルトDVD買取なら利根書店プリマヴェーラ

アダルトDVD買取なら利根書店プリマヴェーラ

 

利根書店がいかにすごいかはそれだけで2万字くらいのインタビューになってしまうので割愛しますが、一定年齢以上の世代には聖地と言っても過言ではない。過言ではない。

個人保管の難しさ(嫁ブロックならぬ嫁探偵)もあり、業界全体がすごい勢いでダウンロード&ストリーミングに移行していっており、TSUTAYA以上に危機感があるからか、とにかく至れり尽くせり。

まさかチャットボットで質問にも答えてくれるなんて。さらに電話番号、フォームで買取、LINEで査定ともうありとあらゆる手段で僕らの情熱を買い取ってくれる気がマンマンである。

 

今回は売ること自体は決意しているため、いきなり買取申込みスタート!

利根書店プリマヴェーラでのアダルトグッズ売却

利根書店(プリマヴェーラ)でのアダルトグッズ買取申込み

 

横目で気になりつつ、フォームを入力していくと。。。

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

利根書店(プリマヴェーラ)でアダルト買取申込み

利根書店(プリマヴェーラ)でアダルト買取申込み

あれ?

いつの間に裸エプロン

フォームに入力をしていくと徐々に脱いでいく脱衣麻雀スタイル?

なんというコンバージョンの高め方。

EC的に言うならカゴ落ち率の阻止力がハンパない。世の中の半分の人はそのままポチってしまいそうだ。

 

全ての項目を入力すると出てくる確認画面。

利根書店(プリマヴェーラ)でアダルト買取確認

利根書店(プリマヴェーラ)でアダルト買取確認

 

ここから先は貴兄がその目で直接確認していただきたい。

 

郵送買取の場合、自分で段ボールを用意してもいいし段ボールを送ってもらっても大丈夫だ。佐川急便のスタッフが送り届けてくれる。筆者は段ボールを2箱送ってもらった。

ちなみに筆者の自宅エリアは佐川の若い女性が担当のため、バレているのかどうかスリルを味わうプレイが発生するターンが2回訪れることとなる。

 

そして届いた段ボールがこちら。

利根書店の段ボール2箱

利根書店の段ボール2箱

 

ちなみに今回売却するDVDはこれ。

利根書店に買い取ってもらうDVDなど

利根書店に買い取ってもらうDVDなど

 

以前知り合いづてでDVD販売店が閉店すると聞いた時に、残ったリストから10数枚のDVDを処分価格で送ってと伝えたところ、なぜか50~60枚のDVDが届くという事件の証拠品である。

しかも選択した10数枚とジャンルが全くかぶらないという、完全にやっつけ処分やーつ。

誰のものか全く分からないAV女優のサインとかどうすりゃいいのよ。

 

そこに不要な書籍などをプラスして。。。 

これをまた佐川女子に引き取りに来てもらい、後日提示された買取金額は1,000円に満たないながらもまぁアリだなという金額。

 

ってことで、個人的コンバージョン率が100%だった。

 

ちなみに、普通の本やDVDはAmazonに買い取ってもらいましょう。プライム会員だと20%アップですよ。

 

 

 

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)