読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEO日記 一喜一憂 (仮題)

SEOのエンジニアとかコンサル等。Google、Yahoo、自社サイト、SEM、ネットショップとか何でも来い。SEOはマーケティング。

Instagramと検索すると石田ゆり子が出て来て癒される

Googleの進化 SEOの未来 SNS

何の気なしに、「Instagram」ってアルファベットで検索してみたんですよ。

そしたらこれですよ。

f:id:kiku0429:20161221183942j:plain

 

石田ゆり子インパクトたるや。

いつの間にかこんなところに個人アカウントまで出てくるようになったんですね。

もうこれは全インスタユーザーがフォローして然るべきアカウントだと、Google先生が認定したと言っても過言ではないのではないでしょうか。アカウント名が 「yuriyuri1003」とかかわいさしか感じない。今の日本にはこの石田ゆり子のほっこりした癒やしが最も必要なんだ、間違いない。

 

奇跡の47歳。

miracle47。

MRC47、不動のセンター、石田ゆり子

全男子の希望。

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 一切のテキストを必要としないスーパーコンテンツ。かわいいは正義とはこの事だったのか。正義と正義がぶつかる時に争いが起きると言うが、このかわいさの前には全人類がひれ伏すしかない絶対神と言える。(勝手に)

 

 

ちなみに「石田ゆり子」と検索するとまばゆい結果が得られる。

f:id:kiku0429:20161221184406j:plain

関連検索に新垣結衣星野源など、逃げ恥関連のニュースも多いが、やはりインスタのインパクトは強い。全ての画像が麗しい。ありがたい。いや、ありがとうございます。2017年もよろしくお願い致します。

 

年末の忙しさに完全にやられているところですが、お忙しくても時間を作って石田ゆり子を眺めて殺伐とした空気を少しでも和らげたいというGoogle先生の温かい気持ちに包まれながら、頑張って生きていきたいと思います。 

 

参考

www.instagram.com

 

 

 

渡辺直美には目もくれずに