SEO日記 一喜一憂 (仮題)

参考になるかならないかはアナタ次第です。Googleが好き。自社サイト、ネットショップとかのSEOコンサルとか広告運用とか。SEOはマーケティング。

google+のデザイン変更でちょっと見にくい。。。

Google I/Oで発表されたけど、Google+のストリームが3カラムになって見にくい。

どうしたもんか。

視線が右に行ったり左に行ったり。

やっぱ3カラムだと見逃しが出そうだなー。

2カラムがいいなぁ。

 

と思って変えられないか調べてたら、出来た。

 

Google+のストリームを以前のように戻す方法1

 

画面真ん中上の方の【もっと】をクリックして出てきたメニューの一番下。

ストリームのレイアウトを右側に。

 

すると。

Google+のストリームを以前のように戻す方法2

あーらなんてスッキリ・・・

え。。。(;・Д・)

 

何この両サイドの空白。

 

確かに1カラムになったけど、すごく残念。

マジかよ。。。

 

でも今後、Google+をハブにしてYoutubeとか他のGoogleさんのサービスと連携しそうな気がするので、そのうち埋まるのか。。。?

それかただの移行措置?

 

まぁ、これじゃ寂し過ぎるなぁって思ってとりあえず見にくいけど新しい3カラムにしておきました。。。

 

そのうち慣れるかなー。